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ル・クルーゼ ショップ会員登録について

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店舗メンバーズカード会員登録について

会員登録の方法を教えてください。

こちらの「登録ページ新しいWindowを開きます」よりご登録いただけます。
ご登録後、確認のメールを送信します。メール本文中のリンクをクリックすることでご登録は完了となります。

ご登録完了後は、メールアドレスとパスワードの入力でマイページにログインができ、内容のご確認やご変更が可能です。また、メンバー特典もご利用いただけます。

会員登録をしましたが、登録確認のメールが届きません。

登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
あるいは、迷惑メールと認識された可能性もありますので、メールボックスをご確認ください。

お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」ページより、お問い合わせ種別の「店舗メンバーズカード会員様 メールアドレスのご登録はこちら」を選択し、ご連絡いただくか、店頭のショップスタッフまでお申し付けください。下記フリーダイヤルでも承ります。

■ル・クルーゼ カスタマーダイヤル
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS 、一部のIP電話から:03-3585-0198
【受付時間】
□ 製品に関するお問い合わせ
平日  10:00-12:00 14:00-17:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

また、受信設定をされていた場合には、今後のために下記のメールアドレスのメールが受信できるよう、設定をお願いします。

magazine@lecreuset.co.jp magazine@lecreuset.com
noreply@lecreuset.co.jp noreply@lecreuset.com

会員登録内容を変更したいのですが。

こちらの「ログインページ新しいWindowを開きます」より、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン後、マイページへお進みください。お客様情報を変更することができます。

メンバーズカードはどのように受け取ればよいでしょうか?

ご登録完了後、最寄り店舗のショップスタッフまでお申し付けください。

ニュースレターを受け取りたくないのですがどうしたらよいですか?

ニュースレターの受け取りを解除されますと、メールでのお得な情報がお届けができなくなる旨をあらかじめご了承ください。
こちらの「ログインページ新しいWindowを開きます」よりマイページへログインしていただき、【Mail希望】のチェックを外してください。

なお、お手続きのタイミングによっては、何通かニュースレターをお届けする可能性がありますことをご了承ください。

退会したいのですがどうしたらよいですか?

ご登録店舗にてショップスタッフまでお申し付けください。
下記フリーダイヤルでも承ります。

■ル・クルーゼ カスタマーダイヤル
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS 、一部のIP電話から:03-3585-0198
【受付時間】
□ 製品に関するお問い合わせ
平日  10:00-12:00 14:00-17:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

ログインができません。

メールアドレスおよびパスワードにつきまして、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、また不要なスペースの挿入がないか等をご確認の上、あらためてログインをお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れになった場合は、「ログインページ新しいWindowを開きます」より、【パスワードの再設定】をクリックし、「メールアドレスの確認ページ新しいWindowを開きます」にてご登録のメールアドレスをご入力後、【送信】ボタンを押してください。
お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。 メールの内容に沿ってパスワードを再設定してください。

個人情報を入力しても安全ですか?

本サイトはSSLに対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社はお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を払っています。

利用環境について教えてください。

セキュリティを配慮し、できるだけ最新のブラウザをご利用ください。
例:Internet Explorer9以上、Fire Fox13以上、Safari5以上

すでにメンバーズカードをお持ちのお客様のご登録について

メンバーズカードを持っていますが、オンライン上で登録情報を変更することはできますか?

メールアドレスのご登録とパスワード設定の手続きが必要です。
メールアドレスのご登録は、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」ページより、お問い合わせ種別「店舗メンバーズカード会員様 メールアドレスのご登録はこちら」を選択いただき、必要事項を入力の上、ご連絡いただくか、店頭のショップスタッフまでお申し付けください。

パスワードの設定は、こちらの「メールアドレスの確認新しいWindowを開きます」ページにて、ご登録したメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。
メール上のリンクをクリックし、パスワードの再設定ページにてパスワードを設定してください。

メールアドレスの登録をしているかどうかがわかりません。

次の方法でご確認いただけます。
こちらの「メールアドレスの確認新しいWindowを開きます」にて登録したと思われるメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

登録されていた場合、お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。

登録されていない場合、「申し訳ありません。メールアドレスが正しくありません。お確かめください。」と表示されます。

メールアドレスはどのように登録すればいいですか?

メールアドレスのご登録は、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」ページより、お問い合わせ種別「店舗メンバーズカード会員様 メールアドレスのご登録はこちら」を選択いただき、必要事項を入力の上、ご連絡いただくか、店頭のショップスタッフまでお申し付けください。

パスワードはどのように登録すればいいですか?

パスワードの設定は、こちらの「メールアドレスの確認新しいWindowを開きます」ページにて、ご登録したメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。
メール上のリンクをクリックし、パスワードの再設定ページにてパスワードを設定してください。

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会員登録をしなくてもお買い物できますか?

ル・クルーゼオンラインショップでは、会員登録をしなくても商品の購入は可能です。ただし、会員登録をしていただくと、お客様の情報をお買い物のたびに再度入力することなく商品の購入ができます。さらに、会員様限定の特典をご利用いただけます。ぜひご利用ください。
オンラインショップ会員登録はこちら新しいWindowを開きます

会員登録をするとどのような特典がありますか?

会員登録いただくと、お買い物のたびにお名前やご住所、お支払い等の情報を再度入力することなく手続きがスムーズに行えます。会員様専用のページに購入履歴が保存され、過去に購入された商品の情報を閲覧できます。
また、お得な会員価格でのお買い物ができたり、会員限定ポイントを貯めてお買い物にご利用いただけます。
さらにニュースレターの購読をご希望の方には、会員様限定のセール情報や新商品の情報をいち早くお届けしたり、お誕生日のお祝いにバースデークーポンをプレゼントいたします。

会員登録の方法を教えてください。

オンラインショップ画面上部の「新規登録」か、右上の「ログイン」をクリックしていただいた後、「会員登録する」ボタンをクリックしてください。会員登録ページでお客様の情報をご入力ください。
買い物かごに商品を入れた後でも会員登録をすることができます。

会員登録をしましたが、登録確認のメールが届きません。

登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。また、迷惑メールと認識された可能性もありますので、メールボックスをご確認ください。 お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

会員登録内容を変更したいのですが。

ご住所や電話番号、パスワードなど会員登録内容のご変更は、ログイン後の画面上部にある「会員情報管理」より変更ができます。
生年月日の登録をご希望の場合には、お手数ですが、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

会員登録を削除して欲しいのですが。

ル・クルーゼオンラインショップ会員を退会いただきますと、すべての登録情報が削除されます。
ログイン後「アカウント情報の編集」ページより退会していただけます。「アカウント情報の編集」→「退会のお手続き」ページでお手続きください。

ログインができません。

メールアドレス(ログインID)およびパスワードにつきまして、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、また不要なスペースの挿入が無いか等ご確認の上、あらためてログインをお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードを忘れた方」より必要情報を入力し送信ください。お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。 メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。

個人情報を入力しても安全ですか?

ル・クルーゼオンラインショップはSSLに対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社はお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を行っています。
個人情報保護方針はこちら新しいWindowを開きます

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