よくあるご質問

ル・クルーゼ会員について

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会員登録について

会員登録をしなくてもお買い物できますか?

会員登録をしなくても商品の購入は可能です。ただし、会員登録をしていただくと、会員様限定の特典をご利用いただけます。またオンラインショップではお客様の情報をお買い物のたびに再度入力することなく商品の購入ができます。ぜひご利用ください。
会員登録はこちら新しいWindowを開きます

会員登録をするとどのような特典がありますか?

会員特典について詳しくはこちらをご覧ください。

会員登録の方法を教えてください。

こちら新しいWindowを開きますからご登録いただけます。ご登録のメールアドレス宛に届く、メール記載のURLをクリックすると、ご登録完了です。
オンラインショップにてご利用いただく場合、マイページよりあらかじめすべての会員情報をご入力いただくと便利です。オンラインショップのショッピングガイドもこちらよりご参照ください。

会員登録をしましたが、登録確認のメールが届きません。

登録手続きを終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。また、迷惑メールと認識された可能性もありますので、メールボックスをご確認ください。 お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
また受信設定をされたい場合には、今後のために下記のドメインのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
「@lecreuset.com」

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

会員登録内容を変更したいのですが。

ご住所や電話番号、パスワードなど会員登録内容のご変更は、ログイン後の「会員情報の変更」より変更ができます。
生年月日の登録をご希望の場合には、お手数ですが、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

ニュースレターを受け取りたくないのですがどうしたらよいですか?

ニュースレターの受け取りを解除されますと、メールでのお得な情報がお届けができなくなる旨をあらかじめご了承ください。こちら新しいWindowを開きますからお手続きください。

会員登録を削除して欲しいのですが。

ル・クルーゼ会員を退会されますと、すべての登録情報が削除されます。
ログイン後「会員情報の変更」ページより退会していただけます。「会員情報の変更」→「退会のお手続き」ページでお手続きください。

ログインができません。

メールアドレス(ログインID)およびパスワードにつきまして、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、また不要なスペースの挿入が無いか等ご確認の上、あらためてログインをお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードをお忘れですか?」より必要情報を入力し送信ください。お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。 メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。メール内に記載のURLをクリック後エラーになった場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

個人情報を入力しても安全ですか?

ル・クルーゼ会員ページはSSLに対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社はお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を行っています。
個人情報保護方針はこちら新しいWindowを開きます

利用環境について教えてください

セキュリティに配慮し、できるだけ最新のブラウザをご利用ください。
例:Internet Explorer11以上、Google Chrome 最新版、Safari6以上



会員カードについて

会員カードはどのように受け取ればよいでしょうか?

ご登録完了後、最寄り店舗のショップスタッフまでお申し付けください。

会員カードを持っていますが、オンライン上で登録情報を変更することはできますか?

メールアドレスのご登録とパスワード設定の手続きが必要です。
メールアドレスのご登録は、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」ページより、お問い合わせ種別「会員カードをお持ちのお客様 メールアドレスのご登録はこちら」を選択いただき、必要事項を入力の上、ご連絡いただくか、店頭のショップスタッフまでお申し付けください。

パスワードの設定は、こちらの「パスワードをお忘れですか?新しいWindowを開きます」ページにて、ご登録したメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。
メール上のリンクをクリックし、パスワードの再設定ページにてパスワードを設定してください。

メールアドレスの登録をしているかどうかがわかりません。

次の方法でご確認いただけます。
こちらの「パスワードをお忘れですか?新しいWindowを開きます」ページにて登録したと思われるメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。
登録されていた場合、お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。登録されていない場合、ご案内メールは届きません。

メールアドレスはどのように登録すればいいですか?

メールアドレスのご登録は、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」ページより、お問い合わせ種別「会員カードをお持ちのお客様 メールアドレスのご登録はこちら」を選択いただき、必要事項を入力の上、ご連絡いただくか、店頭のショップスタッフまでお申し付けください。パスワードの設定は、こちらの「パスワードをお忘れですか?新しいWindowを開きます」ページにて、ご登録したメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

パスワードはどのように登録すればいいですか?

パスワードの設定は、こちらの「パスワードをお忘れですか?新しいWindowを開きます」ページにて、ご登録したメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

お客様のご登録メールアドレスにパスワード設定のご案内メールをお送りいたします。
メール上のリンクをクリックし、パスワードの再設定ページにてパスワードを設定してください。

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