ショッピングガイド

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングの種類

ル・クルーゼのコーポレートカラーをモチーフとしたオレンジ色の包装紙やラッピングバッグ(不織布)と、高級感のあるロゴ入りリボンやステッカーで、ギフトをより華やかに演出いたします。ギフトラッピングは全て有料です。

ラッピングバッグ

ラッピングバッグ
ル・クルーゼ オリジナルラッピングバッグにお入れし、リボンをかけてお届けします。
ル・クルーゼのロゴ入りラッピングバッグは、丈夫で扱いやすい不織布を使用しています。 また、光沢が美しいリボンにもル・クルーゼのロゴが施されており、より一層高級感溢れるギフトラッピングとなっております。
プチギフトにはもちろん、お誕生日プレゼントなど特別な日のお祝いにもおすすめです。

包装紙&リボンラッピング
ル・クルーゼ コーポレートカラーのオレンジ色の包装紙とロゴ入りのリボン・ステッカーでお包みし、お届けします。
箱入りの商品は、すべてリボンを十字掛けにし、 箱のない商品は、リボンとステッカーにて、お包みいたします。
特別な贈答用ギフトに最適な高級感のあるギフトラッピングです。大切なギフトをより華やかに演出します。
結婚祝いや内祝いなどのお祝いや感謝のギフトにおすすめです。

ベビーギフトラッピング
ベビー用のル・クルーゼオリジナルギフトバッグです。ル・クルーゼのロゴ入りで可愛らしい水玉柄オリジナルバッグです。素材は、丈夫で扱いやすい不織布を使用しています。こちらはギフトラッピング選択項目からではなく、下記の商品ページより商品とご一緒にご購入ください。
ベビーギフトバッグ Sサイズ
ベビーギフトバッグ Lサイズ
ベビーギフトバッグ LLサイズ
ベビーギフトバッグへ商品をお入れしておりません。ラッピングはお客様ご自身でお願いしております。お届けの際は、ラッピングせずに同梱しておりますので、予めご了承ください。手渡しで贈り物を渡す際のギフトラッピング用として、紙袋の代わりとして、お使いください。


ギフトラッピングのご利用方法

ギフトラッピングのご利用方法 ギフトラッピングを設定するには、
以下の設定を必ず行ってください。


STEP 1
ギフトラッピングが不要な場合は、そのまま手続きを進めてください。

STEP 2
ギフトラッピングご希望の場合は、プルダウンより「包装紙&リボンラッピング 200円(税抜)」「ラッピングバッグ(不織布) 100円(税抜)」「オンラインショップ限定ラッピング200円(税抜)」のうち、ご希望のギフトラッピングを選択してください。

ギフトラッピングご利用の注意事項

ラッピングは無料ですか。

オンラインショップ限定ラッピングが200円(税抜)、ラッピングバッグ(不織布)100円(税抜)、包装紙&リボンラッピング 200円(税抜)です。
また、ベビーギフトバッグ Sサイズ 200円(税抜)、Lサイズ 300円(税抜)、LLサイズ 400円(税抜)で、別途販売しております。

ギフトラッピング代金は、1商品ずつお支払いが必要ですか。

1注文につき、ギフトラッピング代金をいただいております。一度のご注文で複数商品をご購入いただいた場合でも、ギフトラッピング代金は一律です。
また、ギフトラッピングをご希望された際、ご注文頂いた商品全てがラッピング対象となります。(※福袋等ラッピング非対象商品を除く)
全て商品ごとの個別ラッピングとなり、各製品単位でのラッピングとさせていただいております。

ギフトラッピングを選択できたかわかりません。どのように確認できますか。

注文確認メールにてギフトラッピングの記載があるかご確認ください。 会員のお客様はマイページの購入履歴に表示されますので、ご確認ください。

ギフトラッピングの選択を忘れてしまいました。追加できますか。

一度ご購入いただきました注文をキャンセルしていただき、ギフトラッピングをご指定の上、再度ご注文をして いただくようお願いしています。
キャンセル・再注文の際は、必ず下記のお時間までに、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご注文日 注文受付時間 キャンセルのご連絡
月~金(祝日除く) 正午まで 正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
  正午以降 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
土・日・祝日 終日 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。

※ご注文内容のご確認メールに記載されている受注番号をお伝えください。
※すでに出荷手配中または出荷済みのご注文のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

ギフトラッピングを忘れてしまったので、ラッピング資材のみ送ってほしい。

オリジナルラッピング資材のみの販売および配送はしておりませんので、予めご了承下さい。
ベビーギフトバッグは、商品として販売しておりますので、こちらよりお買い求めください。

ギフトラッピングの種類を変更してください。

変更を希望されるご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくようお願いしています。 キャンセル・再注文の際は、必ず下記のお時間までに、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご注文日 注文受付時間 キャンセルのご連絡
月~金(祝日除く) 正午まで 正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
  正午以降 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
土・日・祝日 終日 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。

※ご注文内容のご確認メールに記載されている受注番号をお伝えください。
※すでに出荷手配中または出荷済みのご注文のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

一回の注文で商品ごとにラッピングの種類を変えてください。

ラッピング種類は1回のご注文に対して、1種類のみご選択いただけます。商品ごとにラッピングの種類を変更したい場合、ご注文を複数に分け、それぞれ別種類のラッピングをご選択いただけますようお願いいたします。その場合、1注文につきギフトラッピング代金がかかりますので、予めご了承ください。

ベビーギフトバッグを購入しましたが、サイズが合いませんでした。交換してください。

ベビーギフトバッグの大きさにより購入商品がギフトバッグに入らなかった場合でも、返品・交換は受け付けておりませんので、予めサイズをご確認の上、お買い求めください。

贈答用なのでギフトラッピングを選択しましたが、お届け先が別なのに、代金引換を選んでしまいました。支払先を変更できますか。

代金引換は、商品のお届け時に配送業者が代金を回収する支払い方法です。請求先をご注文者へ変更をご希望の場合は、変更を希望されるご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくようお願いしています。
キャンセル・再注文の際は、必ず下記のお時間までに、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご注文日 注文受付時間 キャンセルのご連絡
月~金(祝日除く) 正午まで 正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
  正午以降 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。
土・日・祝日 終日 翌営業日正午までに必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。

※ご注文内容のご確認メールに記載されている受注番号をお伝えください。
※すでに出荷手配中または出荷済みのご注文のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

ペーパーバッグ(紙袋)を付けてください。

弊社オンラインショップでは、現在ペーパーバッグ(紙袋)はお付けしておりません。予めご了承ください。

のしを付けてください。

弊社オンラインショップでは、あいにくお取り扱いがございません。予めご了承ください。

メッセージカードを付けてください。

弊社オンラインショップでは、あいにくお取り扱いがございません。予めご了承ください。

領収書を発行してください。

弊社オンラインショップでは、あいにくお取り扱いがございません。予めご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

購入商品のうち、一部商品のみラッピングしてほしい/購入商品をまとめて一つにラッピングしてほしい。

ラッピングをご希望された際、ご注文いただいた商品すべてがラッピング対象となります。 すべて商品ごとの個別ラッピングとなり、セット商品も各製品単位でのラッピングとさせていただいております。
一部商品のみのラッピングや商品をおまとめしてのラッピングは対応しておりませんので、予めご了承ください。

複数商品を購入したのですが、中身はどのように見分けられますか。

ギフトラッピングをご希望いただいた商品は、ラッピングされた外側に商品名と色を記載したバーコードシールを貼っております。こちらのシールで商品の別をご確認いただけます。

贈り先に金額のわかる納品書を入れないでください。

配送時に商品と一緒に納品書を同梱させていただいておりますが、納品書には商品名と数量のみを記載しており、金額が明記されているものはございません。また、金額のわかるカタログなども一切同梱しておりませんので、ギフトでもご安心してご利用いただけます。

商品の中身を組み替えてください。

弊社オンラインショップでは、ご購入商品の組み合わせを変えることはできません。一箱に複数の製品が入った商品(例:2枚組プレートなど)でも、商品の組み替えはお断りしておりますので、予めご了承ください。

ページトップへ