ショッピングガイド

ル・クルーゼ会員登録のご案内

ル・クルーゼ会員にご登録いただくと、店舗でもオンラインショップでも、楽しくお得にショッピングしていただけます。
*登録・会費は無料です。

会員登録フロー

会員登録フロー

かんたん登録のお客様情報入力

お客様情報入力

お名前やメールアドレスなどの必須項目を入力し、「個人情報保護方針」をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。

会員登録の確認手続き

仮登録メールの送信

ご入力いただいたメールアドレス宛てに、「ル・クルーゼ会員登録の確認手続き」のメールが配信されます。メール内に記載されているURLをクリックし、手続きをお済ませください。
こちらでかんたん登録完了です。毎回のお買い物でご利用できる会員割引など、ル・クルーゼ会員だけのお得な特典を受けることができます。

しばらく時間が経過しても、メールが届かない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられます。恐れ入りますが再度のご登録をお願いいたします。
登録について、ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

本登録のお客様情報入力

本登録

STEP1:ログイン
オンラインショップの画面上部にある「ログイン」をクリックし、登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。

会員登録情報や、オンラインショップ内の購買履歴をご覧いただける便利なマイページ機能をご利用いただけます。

ログイン

STEP2:お客様情報の編集
マイページ内「会員情報の変更」をクリックし、郵便番号・都道府県・市区町村・その他の住所・電話番号・性別をご入力の上、変更を完了してください。こちらで本登録が完了です。
オンラインショップご利用の際に、お届け先など各種サービスにおける手続きがスムーズに行えるほか、購入ポイントなどのさまざまな特典を利用することができます。
(購入ポイントの付与と利用は、オンラインショップ内のみ有効です。)

配送について詳しく見る

配送はヤマト運輸宅配便のみの取り扱いとなります。
ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。
(コンビニ決済、ATM決済をご選択の場合、ご入金確認後1~3営業日以内に発送いたします。)

返品について詳しく見る

ご返品規約をよくご覧いただき、14日以内に弊社指定場所必着にて返送いただくようお願いいたします。ただし使用済み商品の返品は承っておりません。返品をご希望される場合は詳細の内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

フリーメール・携帯メールアドレスご利用の際のご注意

Yahooメール・Hotmailなどのフリーメールでは、ご登録ができない場合や、ご登録確認メールが届かなかったり迷惑フォルダに入ってしまったりすることがありますのでご注意ください。

携帯電話のメールアドレスでご登録される方で、パソコンからのメールの受信を拒否する設定をされている場合、ル・クルーゼからのメールが届かず登録を完了することができません。
「@lecreuset.com」からのメール受信を許可いただくよう設定変更をお願いいたします。

パスワードの再登録

パスワードの再発行について

パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。ご登録されたメールアドレスを入力し「送信」をクリックしていただくと、入力されたメールアドレス宛に、パスワード変更用のURLを記載したメールを送信いたします。
メールに記載されたURLへアクセスいただき、パスワードを変更してください。変更されたパスワードにてログインいただけます。

ページトップへ