【オンラインショップ】ゴールデンウィーク期間の配送・お問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間の配送・お問い合わせについて

誠に勝手ながら、オンラインショップでは下記の日程をゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

 

休暇日程

2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日) (※土日・祝日:休業)
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご注文は、休暇期間中も24時間受け付けております。

 

商品の発送について

配送日を指定しない場合(最短発送)のスケジュールは、下記の通りです。

・5月2日(火)正午12:00までのご注文:5月2日(火)以降に順次発送
・5月2日(火)正午12:00以降のご注文:5月8日(月)以降に順次発送

※物流量の増加や天候・交通事情などにより、お届け日時が前後する可能性がございます。
また、休暇前後は大変混み合いますため、発送までお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。

※ATM・コンビニ払いをご選択の場合や、ご注文に関するお問い合わせをいただいた場合などは、ゴールデンウィーク休暇後の発送となることもございます。あらかじめご了承ください。

 

配送指定日について

期間中、配送指定可能な期間が、予告なく一時的に変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせについて

ゴールデンウィーク休暇中のお電話でのお問い合わせは、営業日(土日祝日を除く)のみとさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、休暇期間中は受け付けのみとなり、営業日に順次回答いたします。
※休暇明けのお返事は、お問い合わせの集中により、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

■ ル・クルーゼ カスタマーサービス

フリーダイヤル:

0120-522-900

携帯電話、PHS、一部のIP電話から:

03-3585-0198



□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ

受付時間 平日  9:00-18:00
(土日祝日および弊社休業日を除く)


□ 製品に関するお問い合わせ

受付時間 平日 10:00-17:00
(但し、平日12:00-14:00
土日祝日および弊社休業日を除く)

ページトップへ