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会員登録について質問一覧へ

会員登録をしなくてもお買い物できますか?

ル・クルーゼオンラインショップでは、会員登録をしなくても商品の購入は可能です。ただし、会員登録をしていただくと、お客様の情報をお買い物のたびに再度入力することなく商品の購入ができます。さらに、会員様限定の特典をご利用いただけます。ぜひご利用ください。
オンラインショップ会員登録はこちら新しいWindowを開きます

会員登録をするとどのような特典がありますか?

会員登録いただくと、お買い物のたびにお名前やご住所、お支払い等の情報を再度入力することなく手続きがスムーズに行えます。会員様専用のページに購入履歴が保存され、過去に購入された商品の情報を閲覧できます。
また、お得な会員価格でのお買い物ができたり、会員限定ポイントを貯めてお買い物にご利用いただけます。
さらにニュースレターの購読をご希望の方には、会員様限定のセール情報や新商品の情報をいち早くお届けしたり、お誕生日のお祝いにバースデークーポンをプレゼントいたします。

会員登録の方法を教えてください。

オンラインショップ画面上部の「新規登録」か、右上の「ログイン」をクリックしていただいた後、「会員登録する」ボタンをクリックしてください。会員登録ページでお客様の情報をご入力ください。
買い物かごに商品を入れた後でも会員登録をすることができます。

会員登録をしましたが、登録確認のメールが届きません。

登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。また、迷惑メールと認識された可能性もありますので、メールボックスをご確認ください。 お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、こちらの「お問い合わせ新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

会員登録内容を変更したいのですが。

ご住所や電話番号、パスワードなど会員登録内容のご変更は、ログイン後の画面上部にある「会員情報管理」より変更ができます。
生年月日の登録をご希望の場合には、お手数ですが、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」より連絡いただくか、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

会員登録を削除して欲しいのですが。

ル・クルーゼオンラインショップ会員を退会いただきますと、すべての登録情報が削除されます。
ログイン後「アカウント情報の編集」ページより退会していただけます。「アカウント情報の編集」→「退会のお手続き」ページでお手続きください。

ログインができません。

メールアドレス(ログインID)およびパスワードにつきまして、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、また不要なスペースの挿入が無いか等ご確認の上、あらためてログインをお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードを忘れた方」より必要情報を入力し送信ください。お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。 メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。

個人情報を入力しても安全ですか?

ル・クルーゼオンラインショップはSSLに対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社はお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を行っています。
個人情報保護方針はこちら新しいWindowを開きます

オンラインショップでのご購入について質問一覧へ

購入方法を教えてください。

商品を購入されるお客様は、購入したい商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。その後、画面右上部の「お支払い手続きに進む」をクリックすると購入の画面に進みます。あとは手順に従いお買い物を完結してください。正常に購入が終了するとお客様に登録いただいたメールアドレスへ注文確認のメールが配信されます。

商品検索の方法を教えてください。

ページの右上部にある検索窓にキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックすると対象商品が表示されます。より多くのキーワードを入力することで、検索結果を絞り込むことができます。目的の検索結果が得られない場合は、キーワードを変えて再度検索をおこなってください。
また、各カテゴリーの左側で「価格」「カラー系統」などの必要事項を設定して検索していただくこともできます。

注文のキャンセルをしたいのですが。

お客様のご都合によるキャンセルは、通常承っておりません。
万が一、何らかの理由でご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文曜日またはご注文時間によって受付日が異なりますのでご注意ください。
●弊社営業日の午前中のご注文は、当日の正午までにご連絡ください。
●弊社営業日の午後12時以降および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の正午までにご連絡ください。

<ご連絡先>
お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、直接お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます

<お電話によるお問い合わせ>
ル・クルーゼ カスタマーダイヤル
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話・PHSからは:03-3585-0198
(弊社休業日及び 土・日曜日/祝祭日/年末年始を除く、平日9:00~18:00)

※ご注文内容のご確認メールに記載されている受注番号をお伝えください。
※すでに出荷手配中または出荷済みのご注文のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

注文時の名前、住所を変更したいのですが。

変更を希望されるご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくようお願いしています。
ご注文のキャンセルにつきましては、「Q. 注文のキャンセルをしたいのですが。」をご確認ください。

配送時間を変更したいのですが。

変更を希望されるご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくようお願いしています。
ご注文のキャンセルにつきましては、「Q. 注文のキャンセルをしたいのですが。」をご確認ください。

注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが。

変更を希望されるご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくようお願いしています。
ご注文のキャンセルにつきましては、「Q. 注文のキャンセルをしたいのですが。」をご確認ください。

返品をしたいのですが。

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後14日以内に、返品条件をご確認のうえ、必ずカスタマーダイヤルまでご連絡ください。

<ご連絡先>
お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、直接お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます

<お電話によるお問い合わせ>
ル・クルーゼ カスタマーダイヤル
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話・PHSからは:03-3585-0198
(弊社休業日及び 土・日曜日/祝祭日/年末年始を除く、平日9:00~18:00)

詳しくは、返品・キャンセルについて をご確認ください新しいWindowを開きます

ギフトラッピングはできますか。

オリジナルギフトラッピングは有料にて承っております。
※一部、ギフトラッピング非対応の商品がございます。
ご注文手続きの中で設定ができます。

注文確認のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで完了されていなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」か、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

注文ができない(エラーが出る)のですが。

商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。ご注文ができない場合、ご利用のブラウザでJavaScriptの設定(ON)、ポップアップブロッカーの設定(OFF)、セッション限りのCookie(クッキー)、またはSSLのいずれかが、サーバー側から見て使用可能な状態になっていないことに原因があることが多いようです。お客様の設定をご確認ください。
これらの設定に問題が無い場合には、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」か、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。
その際には、以下の項目を合わせてご連絡くださいますようお願いいたします。
・トラブル発生の日時
・コンピュータOSの種類とバージョン
・ご使用のブラウザの種類とバージョン
・トラブル発生の詳細状況(どの操作時に、どんなエラーメッセージが出るか)

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
 平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

配送・送料について質問一覧へ

商品の配送方法を教えてください。

商品は梱包の上、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文された製品は、原則として注文単位で1つにまとめてお届けしますが、複数になる場合もありますのでご了承ください。
また、同梱は承っておりませんのでご了承ください。
日本国外への発送はおこなっておりません。
配送代行業者を利用された場合、商品の返品、交換はご対応できかねますので、予めご了承ください。

商品はどのくらいの日数で発送されますか?

ご注文後1~3日営業日以内に商品を発送いたします。
尚、当店または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

送料はいくらかかりますか?

配送料金は、お届け先地域によって異なります。1お届け先当り、ご購入商品の合計金額が税抜6,000円(ギフトラッピング代金、代引き手数料対象外)以上の場合、日本全国送料無料です。6,000円未満(税抜)のご注文の場合は、送料をいただきます。
送料に関しては、こちらをご確認ください。新しいWindowを開きます

注文した商品が届かないのですが。

通常はご注文から1~3営業日以内に商品を発送しております。ご注文完了後に確認のメールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されていなかった可能性がございます。

また、出荷手続きが完了しましたら出荷案内のメールもお届けしております。このメールに記載の「お荷物伝票番号」によって、現在の配送状況をヤマト運輸HPの「荷物お問い合わせ」でお調べいただけます。
ヤマト運輸HP 「荷物お問い合わせ」: 新しいWindowを開きます

お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票の有無をご確認ください。
その他の場合は、配送状況をお調べいたしますので、こちらの「お問い合わせフォーム新しいWindowを開きます」もしくは下記カスタマーサービスまでご連絡ください。その際は注文Noを必ずお伝えください。

■ル・クルーゼ カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-522-900
携帯電話、PHS、一部のIP電話から:03-3585-0198
【 受付時間 】
□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

お支払いについて質問一覧へ

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、代金引換(代引き)、ATM決済(ペイジー)、コンビニ決済(番号式)、の4種類からお選びいただけます。

クレジットカード支払いが利用できない表示が出ました。

ご入力いただいた名義人、クレジットカードナンバー、有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

領収書は発行してくれますか?

領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。

ポイント利用について質問一覧へ

ポイントの有効期限を教えてください。

ポイント発行日より一年間有効です。

クーポンの利用について質問一覧へ

クーポンの利用方法を教えてください。

発行されたクーポンコードをご注文の際に入力してください。
トライミー商品やセール商品等にはクーポンがご使用いただけない場合がございます。
詳しいクーポンのご利用方法は、こちら

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