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オンラインショップでのご購入について質問一覧へ

購入方法を教えてください。

商品を購入されるお客様は、購入したい商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。その後、ショッピングカート内の「レジに進む」をクリックすると購入の画面に進みます。あとは手順に従いお買い物を完結してください。正常に購入が終了するとお客様に登録いただいたメールアドレスへ注文確認のメールが配信されます。

商品検索の方法を教えてください。

ページの上部にある検索窓にキーワードを入力して検索ください。
より多くのキーワードを入力することで、検索結果を絞り込むことができます。
目的の検索結果が得られない場合は、キーワードを変えて再度検索をおこなってください。
また、各カテゴリーで必要事項を設定して絞り込んで検索していただくこともできます。

注文のキャンセルをしたいのですが。

ご注文確定後のキャンセル・変更は一切承っておりません。
お届け日やお届け先情報などの変更につきましては、商品発送後にメールにてご案内しております配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

注文時の住所情報を変更したいのですが。

お届け先情報の変更につきましては、商品発送後にメールにてご案内しております配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

配送時間を変更したいのですが。

お届け日や時間の変更につきましては、商品発送後にメールにてご案内しております配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが。

ご注文確定後のキャンセル・変更は一切承っておりません。
お届け日やお届け先情報などの変更につきましては、商品発送後にメールにてご案内しております配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

返品をしたいのですが。

お客様のご都合により返品される場合は、返品・キャンセルについて新しいWindowを開きますをご確認の上、お手続きをお願いいたします。
不良品や誤配送などがあった場合には、恐れ入りますが、商品到着後14日以内にカスタマーサービス新しいWindowを開きますまでご連絡ください。

ギフトラッピングはできますか。

オリジナルギフトラッピングは有料にて承っております。
※各製品ページにて製品をカートに入れる前にご選択いただけます。
※一部、ギフトラッピング非対応の商品がございます。

注文確認のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで完了されていなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、「カスタマーサービス新しいWindowを開きます」までご連絡ください。

注文ができない(エラーが出る)のですが。

商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。ご注文ができない場合、ご利用のブラウザでJavaScriptの設定(ON)、ポップアップブロッカーの設定(OFF)、セッション限りのCookie(クッキー)、またはSSLのいずれかが、サーバー側から見て使用可能な状態になっていないことに原因があることが多いようです。お客様の設定をご確認ください。
これらの設定に問題が無い場合には、「カスタマーサービス新しいWindowを開きます」までご連絡ください。
その際には、以下の項目を合わせてご連絡くださいますようお願いいたします。
・トラブル発生の日時
・コンピュータOSの種類とバージョン
・ご使用のブラウザの種類とバージョン
・トラブル発生の詳細状況(どの操作時に、どんなエラーメッセージが出るか)

配送・送料について質問一覧へ

商品の配送方法を教えてください。

商品は梱包の上、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文された製品は、原則として注文単位で1つにまとめてお届けしますが、複数になる場合もありますのでご了承ください。
また、同梱は承っておりませんのでご了承ください。
日本国外への発送は行っておりません。
配送代行業者を利用された場合、商品の返品、交換はご対応できかねますので、予めご了承ください。

商品はどのくらいの日数で発送されますか?

通常、ご注文後1~6日営業日程度(目安)で商品を発送いたします。セール期間中や大型連休前後等、通常よりお時間をいただく場合がございます。詳しくはショッピングガイド:配送と送料についてをご覧ください。
なお、当店または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

送料はいくらかかりますか?

配送料金は、お届け先地域によって異なります。1お届け先当り、ご購入商品の合計金額が税込3,980円(ギフトラッピング代金、代引き手数料対象外)以上の場合、日本全国送料無料です。3,980円未満(税込)のご注文の場合は、送料をいただきます。
送料に関しては、こちらをご確認ください。新しいWindowを開きます

注文した商品が届かないのですが。

通常はご注文から1~6営業日程度(目安)で商品を発送しておりますが、セール期間中や大型連休前後等は発送までお時間をいただく場合がございます。詳しくはショッピングガイド:配送と送料についてをご覧ください。

ご注文完了後に確認のメールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されていなかった可能性がございます。

また、出荷手続きが完了しましたら出荷案内のメールもお届けしております。このメールに記載の「お荷物伝票番号」によって、現在の配送状況をヤマト運輸HPの「荷物お問い合わせ」でお調べいただけます。
ヤマト運輸HP 「荷物お問い合わせ」: 新しいWindowを開きます

お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票の有無をご確認ください。
その他の場合は、配送状況をお調べいたしますので、「カスタマーサービス新しいWindowを開きます」までご連絡ください。その際は注文Noを必ずお伝えください。

お支払いについて質問一覧へ

領収書は発行してくれますか?

領収書が必要な方は「お問い合わせ新しいWindowを開きます」からご連絡ください。
※ 適格請求書(領収書)の発行は課税事業者のみになります。課税事業者以外の方は注文確認メールやクレジットカードの利用控えを領収書の代わりにご利用ください。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、代金引換(代引き)、【前払い】コンビニ決済(番号式)、Amazon Pay、PayPayからお選びいただけます。
詳しくは、こちらをご確認ください。

クレジットカード支払いが利用できない表示が出ました。

ご入力いただいた名義人、クレジットカードナンバー、有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

クーポンの利用について質問一覧へ

クーポンの利用方法を教えてください。

発行されたクーポンコードをご注文の際に入力してください。
セール、Special Priceなどの割引商品や限定商品等、クーポンがご使用いただけない場合や他のキャンペーンと併用できない場合がございます。詳しいクーポンのご利用方法は、こちら

商品をカートに入れたら取り置きされますか。

カートに入れても商品は取り置きされません。在庫がなくなってしまう可能性がございますので、お早めの注文確定をおすすめいたします。

ご注文のステータスについて質問一覧へ

マイアカウント内の購入履歴を確認したところ、注文の処理状況が「保留」になっているのですが。

ご注文内容や決済の確認をしている間、「保留」と表示されることがございます。確認が完了いたしましたら、発送のお手続きを進めてまいりますので、しばらくお待ちください。

PayPayで支払ったのですが、注文が完了したかわかりません。

ご注文が完了した場合は、「【ル・クルーゼ】ご注文内容のご確認」という件名のメールが配信されます。また、会員ログインをしてご購入された場合は、マイアカウント内で購入履歴をご確認いただけます。
※PayPay取引履歴より支払い受付ステータスをご確認いただく場合は、支払ステータスが反映するまで約1時間かかる場合がございます。「支払受付」の後、製品が発送されると「支払い完了」となります。なお、ステータスが「取消」となっている場合はご注文は完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。