お問い合わせ


お問い合わせの前に、まずは「よくあるご質問」をご覧ください。
お客さまからよくいただくご質問とその回答を紹介いたします。

よくあるご質問はこちら

この中にないご質問は、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

注意事項

  • 問い合わせフォームからのお問い合わせは、ご回答に数日いただく場合がございます。
  • お客様の個人情報保護のため、SSL通信を使用しています。お客様がお使いのブラウザがSSL通信非対応の場合には、このお問い合わせフォームは利用できませんので、その場合にはお電話でのお問い合わせをお願い致します。
  • ( * )印は入力必須項目となっておりますので、必ずご入力をお願い致します。
  • 携帯電話メールには、字数制限等の理由により返信ができません。
  • 弊社より送信するご返答は、お客様個人宛てに、お客様からいただいたご質問にお答えすることを目的としております。返答メールの一部または全体を転用や、二次利用されることはご遠慮下さい。
  • 残念ながら、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
 

お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社個人情報保護方針に則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。

 



ご連絡先

* 必須項目

お電話によるお問い合わせ

ル・クルーゼ カスタマーサービス

フリーダイヤル0120-522-900

携帯電話、PHS、一部のIP電話から03-3585-0198

【 受付時間 】

□ インターネットショッピングに関するお問い合わせ
平日  9:00-18:00 (土日祝日および弊社休業日を除く)

□ 製品に関するお問い合わせ
平日 10:00-17:00 (但し、平日12:00-14:00、土日祝日および弊社休業日を除く)